SSブログ

申雪・趙宏博 氷上結婚式は9月4日「アーティストリーオンアイス」 [フィギュアスケート]

バンクーバー五輪フィギュアスケート・ペア金メダルの申雪・趙宏博の二人が
9月に氷上結婚式という名の(本当は「アーティストリーオンアイス」という)ショーを行うそうです。

中国のサイトで二人のステキな写真を見つけたのではりはり。

1280281227078_000.jpg

1280281227826_000.jpg

1280281228145_000.jpg

1280281228592_000.jpg

1280281228996_000.jpg

1280281229807_000.jpg

1280281230169_000.jpg

1280281230728_000.jpg



現時点で出演が決定しているのが
・プル
・真央
・ヤグ
・ランビ
・ジョニー
・パントン
・ちゃんず

サーシャと荒川さんも名前があがってるサイトもあったけど公式には出てないっぽい。

中国全土に9月11日TV放送予定。


いいなぁ~。



ところで、私のパソコンは「しんせつ・ちょうこうはく」と打ったら
「親切・超紅白」になってしまうwww

だから面倒だけど「もうす/ゆき/ちょう/ひろし/ひろし」と打って変換せざるを得ない。

うーん・・・単語登録すべきか。。。

 
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

bps

「親切・蝶紅白」・・・・・うちのもダメだぁ~(´Д`υ)
写真はなんだか独特の世界感がありますねぇ~
by bps (2010-07-30 01:50) 

ゆきだるま

『親切・丁紅白』・・・うちのもダメですわwww
by ゆきだるま (2010-07-30 15:26) 

matagotama

お久しぶりです。○6です。
氷上結婚式とは!素晴らしいですね。ゲスト陣も素晴らしい♪
by matagotama (2010-08-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ICE 2010 超楽しそうな..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。