SSブログ

THE ICE 2010 超楽しそうなスケーターたち [フィギュアスケート]

ああ・・・行きたかったよ、THE ICE 2010。
チケット取りたかったけど瞬殺でしたorz

おまけに今年は全国放送も無いみたい。

去年は「秒ヨミ」で振付の坂上さんの密着ドキュメントがあったから舞台裏も見れてよかったんだけどな~。




見に行った人たちの感想を見ても、すっごく良かったって話ばっかりだし。

あーーーーー見たい見たい見たい!!!


ちなみに、UPされてる写真の中でいちばんツボったのはこれ↓
20100724_2047017-l1.jpg

さらに改変(?)されて猛虎党になったプル様↓
20100724_gogo007259.jpg

金髪碧眼の王子様ルックスなのに法被にねじり鉢巻が似合っちゃうプルwww
そんなところが大好きだーーーーーー!

 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ゆきだるま

お茶目なプル様( ´艸`) 
やはり、相当な人気があるんですねw
by ゆきだるま (2010-07-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。