SSブログ

Dream on Ice 2010 浅田真央 Chopin Ballade No.1 [フィギュアスケート]




これ、すっごく好きだ~[黒ハート]

まだ振り付けから間もないためか、ぎこちないところもあるけど、すごく好き。

ジャンプは長久保先生について矯正を始めたばっかりということで
不安定っぽいけど、ジャンプ無くても満足できそうなプログラム。
(3F・・・トウの付き方変わった気がするし、3Loも2Aもジャンプ前のためが減った気がする)

イーグル大好きなので、イーグル一周はご馳走ですw!
 

なんか、フジCSで、3D放送するらしいんですけど、見たい~!見れない(´∩ω∩`) ~!
 


※何故かつべの動画が消されてしまったので、ニコニコ版に貼り変えました(2010/06/29 20:14)

うp主さん、ありがとう[揺れるハート]
 
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆきだるま

こんにちは^^
おっと。。。見れないぞw
by ゆきだるま (2010-06-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。