SSブログ

はやぶさ、もうすぐ地球に帰還 [雑談いろいろ]

イカロスのセイル展開が無事おわり、こんどのイベントは、いよいよはやぶさ地球帰還。

なんかNHKの番組もそうだったけど、YouTubeとかニコニコ動画ではやぶさ関連の動画を見るだけで泣けてくるウァーン・゚・(ノД`)

はやぶさ・・・流れ星になっちゃうんだね・・・・・・。


明日はぜったい中継見てやる!!


「はやぶさ」帰還日のイベント情報はこちらから↓
http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2010/hayabusa_ev.shtml
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ゆきだるま

流れ星になっちゃうんだ~^^
by ゆきだるま (2010-06-14 16:16) 

またごたま@マイルの達人

はやぶさ(のカプセル)、無事帰還し、回収されたみたいですねー♪
しかし、打ち上げは今から7年前・・・ってことは、私はまだ20代でしたなw
時間が経つのは早いですね。
by またごたま@マイルの達人 (2010-06-14 22:08) 

matagotama

はやぶさ見に行ってきましたよーーー!
by matagotama (2010-08-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。