SSブログ

vs嵐、フィギュアスケートチーム出演 [フィギュアスケート]

20100506_01.jpg

あーーーーいろいろ書いてたのにテキスト消えたorz

とりあえずジャングルビンゴでBINGO決めたときの
真央ちゃんの笑顔がかわいかったのでキャプ。

それと、デーンってぶつからないように気をつけて、と
言われたのにスタートして2秒後に見事「デーン!」を
きめた『たかちゃん』こと小塚くんに超ワロタ。


桜井くんがアクセル(といいつつただの1回転)をしたときに、
すかさず「軸が綺麗でした」という本田くんw。
さすが解説者!って感じのツッコミというかフォローでした。

 
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 3

ktr

ほんと、梅雨を通り越してもう初夏って感じでしたね・・・
雨が微妙な降り方ですがw
by ktr (2010-05-07 01:06) 

すぴかか

ちょうど見てましたw
うまいこと褒めるもんだなぁと私も思いましたよw

リラクマ記事みつけていただいてありがとう^^
今日報告しにこようと思ってたところなのでしたv
by すぴかか (2010-05-07 09:46) 

ゆきだるま

あ、これにも出てたんだー^^
見るところが違う、良いコメントでしたね~ww
by ゆきだるま (2010-05-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。