SSブログ

ご当地リラックマ <大阪> [リラックマ]

Image725.jpg


大阪土産でもらった、ご当地リラックマ。

お笑いらしく、コリラックマとキイロイトリがハリセンを持ってます。


かわいいなぁ ( ´∀`)


タグ:リラックマ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 7

ktr

【ルーピー夫妻Tシャツものすごくいろんな色のがあるって知ってましたw?】

そうそう、長袖までありすぎって感じでw 何気にキューピーとかけてる宇宙人顔♪
あの画像以外のをアフィ掲載したかったんですけど、楽天は シリーズ自体が存在しないし、
あったのが Amazon の あの画像だけ
残念
by ktr (2010-05-02 01:05) 

dodonga

大阪のご当地はハリセンもってるのか~~!
by dodonga (2010-05-02 01:32) 

komikanv

ハリセンもったリラックマ!
今度大阪行ったら現物見てみたいです~^^
セキュリティソフトって入れる前にお試し版ある所多いから
次回はお試し版から入れてみては?

by komikanv (2010-05-02 03:06) 

またごたま@マイルの達人

お笑いとのコラボがいいですねー♪
ご当地モノは楽しいね~!
by またごたま@マイルの達人 (2010-05-02 09:11) 

bps

逆にハリセン持たせただけなのに大阪っぽく感じる不思議~
by bps (2010-05-03 08:48) 

ゆきだるま

うちの会社の後輩の嫁さんも りらっくま好きで
旅に出かけるたびに、買ってきてやってます♪^^

こんどkiiroitoriさんにもね( ´艸`)

by ゆきだるま (2010-05-04 23:21) 

すぴかか

娘が一時集めてましたw 今もかも?w
いろいろあって楽しいですよね~~

by すぴかか (2010-05-06 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。