SSブログ

リラックマ 鼻セレブ [リラックマ]

今日、ローソンで見つけてしまった「リラックマ 鼻セレブ」

超かわいいんですけど!!

hana-celeb.jpg

残念ながらリラックマバージョンとコリラックマバージョンだけだったので、

キイロイトリはうちにいるぬいぐるみで記念撮影。


最近、ローソン行ってなかったけど、こういうことがあるからこまめに覗いておかないと・・・。
 
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ktr

本日巡回してきたブログの中で 一番 おいしそうな…【爆】
癒されそうな 記事画像でしたw


by ktr (2010-04-28 22:51) 

しいな

花粉症でつらいこの時期リラックマに癒されると、鼻づまりも解消されますな。
by しいな (2010-04-28 23:33) 

komikanv

キイロイトリさんが無かったのは残念ですね・・・
ローソンでティッシュ買うとスーパーよりお高そうですが
リラックマティッシュは仕方ないですね^^;

赤い鉄塔、博多ポートタワーなんですね。
ありがとうございました♪
by komikanv (2010-04-29 00:14) 

すぴかか

ひい!かわいい!
私も昨日、リラックマグッズをみつけて買ってしまったのですw
しばらく更新は休みますが、時々みにきますね~~
by すぴかか (2010-04-29 12:35) 

bps

あぁ!!!
可愛いねぇ~(´∀`人)
私もローソンに行ってくる~!
by bps (2010-04-29 13:14) 

ゆきだるま

最近お茶についてた、リラックマボールペンGETしました♪
注意してないとね( ´艸`) 

by ゆきだるま (2010-04-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。