SSブログ

チューリップいろいろ [雑談いろいろ]

八重咲きのチューリップ

すっごく綺麗だったのに、カメラマンの腕がイマイチ。

20100425_3.jpg

20100425_4.jpg



黒チューリップも咲いてました。

20100425_5.jpg

20100425_6.jpg

お花がいっぱいで、幸せな気分になれました。

 
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

またごたま@マイルの達人

チューリップきれいですねー
長野はこれからですかね。やっと桜が満開です。
by またごたま@マイルの達人 (2010-04-27 22:15) 

ktr

ハウステンボスに行きたくなりました

ソクラテスの妻…そんな名前を教えてくれる先生がいらっしゃったとは
博学ですね
by ktr (2010-04-27 22:51) 

bps

チューリップ、可愛いねぇ~(´∀`人)
八重咲きのは薔薇みたいでゴージャスだねぇ。
by bps (2010-04-27 23:38) 

しいな

黒チューリップなんてあるのですか。
それは知りませんでした。
by しいな (2010-04-28 00:27) 

すぴかか

そんなことないですよ、きれい~♪
かわいいですね、チューリップ♪

コメントありがとうございました!
リラックマのきいろいとりさんですねw
リラックマ、大好きです♪
by すぴかか (2010-04-28 10:17) 

dodonga

一番上のチューリップ珍しいですね!はじめてみたーー!
by dodonga (2010-04-28 14:05) 

ゆきだるま

ん~~春をかんじるな~^^
寄せ植えが綺麗ですね♪

綺麗に撮れてますよん(ノ´▽`)ノ
by ゆきだるま (2010-04-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。